起業の心得:ゲンイチ第57回 吉田も2005年版に更新されました。

起業家インタビュー

執筆者: ドリームゲート事務局

「継続は力」って長い間思っていた吉田が、「継続は悪」って言い出したのは2000年ですが、この話はまたします。要は、変化する力を言っています。吉田も2005年版に更新されました。そして、変化します。進化します。(後退かも(笑))この1年でいろんな出会いがあって、いろいろ経験をさせてもらって、いろいろ悩んで、いろいろ楽しんで、いろいろ仕事しました。みんなもそうだと思うのですが、こんだけいろいろあったら、いろいろ考えますよね。考えるってほとんどの場合、現状否定ですから、考えれば変化します。考えが変化したら、言うことが変わります。言うことが変わると、行動も変わります。
吉田の本を読んだり、講演を聞いたことある人は「吉田節」(笑)をいろいろ聞いたかと思います。「アントレプレナーシップとは」「ビジネスはWANTから」「受身の練習」「失敗は勲章」「夢なし君」「辞めることから始めよう」「社長の練習で一番いいのは社長になること」などなど。これらすべてが2005年版に更新されました(笑)。
みなさん、まだまだ、飽きさせませんよ。ご期待下さい(笑)。

起業、経営ノウハウが詰まったツールのすべてが、
ここにあります。

無料で始める