起業の心得:ゲンイチ第100回 GENイチ 100回記念!!

起業家インタビュー

執筆者: ドリームゲート事務局

GENイチ 100回記念!!

今回で100回を迎えます。パチパチパチ・・・。
年末年始とかお盆のお休みがあるので、はっきりはわからないのですが、約2年半、きっと第1回は2003年7月やったと記憶しています。違うかな~(笑)。ま、内容は置いといて、抜けなく100回を迎えられたことは大変喜ばしいことであります。(^_^)これもスタッフの努力の賜物です。原稿の催促、誤字脱字のチェック、メルマガへの掲載・配信、サイトへのアップ・・・などなど、みんなの努力で100回になりました。次は200回を目指してがんばります。
ほんまですか~?・・・(>_<)ってスタッフの声が聞こえそうです(笑)。

さて、このGENイチは「元気が一番」の略語です。吉田のキャッチフレーズ、明るく!元気に!前向きに!の元気のお裾分けをしたくてスタートしました。このメルマガを読んでいただいて少しでも皆さんが元気になれたのであればとっても幸せです。

その「元気」なんですが、よく吉田はこんな質問を受けます。「吉田さんの元気の素ってなんですか?」最近、気が付いたんですが、僕の元気の素はみんなを元気にすることなんです。みんなを元気にしたら、その元気が戻ってきます(笑)。みんなを元気にしようと思ったら僕もそれ以上に元気でないと・・・って思います。僕の元気の素はみんなの元気です。どうどう巡りのようですが、どうどう巡って元気がどんどん大きくなります。

これからもGENイチをよろしくお願いします。

起業、経営ノウハウが詰まったツールのすべてが、
ここにあります。

無料で始める