商品やサービスについての強み、魅力、市場規模、競争状況、収益性などを一覧したのが「ターゲット市場、分野の評価基準」の図説だ。このように多面的を分析を行うことで、賞品やサービスの持つ強み、魅力が明確になる。一つ一つ細かく説明するよりも、このような表でまとめた方が伝わりやすいだろう。
ターゲット市場、分野の評価基準(フォーマット例)
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商品やサービスについての強み、魅力、市場規模、競争状況、収益性などを一覧したのが「ターゲット市場、分野の評価基準」の図説だ。このように多面的を分析を行うことで、賞品やサービスの持つ強み、魅力が明確になる。一つ一つ細かく説明するよりも、このような表でまとめた方が伝わりやすいだろう。
ターゲット市場、分野の評価基準(フォーマット例)
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