地域密着型でとてもアットホームな治療院

企業紹介

執筆者: ドリームゲート事務局

石川 与生(いしかわ あたお)

いしかわ鍼灸・整骨院 院長

心ある接客, 患者様との信頼関係をとても大事にしています。当院での、治療原則は、身体本来の自然治癒力を呼び起こすことを主体に考えて、各 種物理電気治療やソフトな運動療法を症状に合わせて治療計画をたてます。皆様とのコミュニケーションを大事にして、症状のレベルで、まず治療の効果と効用を説明しつつ、治療を進めていきます。身体だけではなく、心と身体のストレスを穏和させながら、リラックスして、全身の緊張感を解放することも重視していきます。一人でも多くの方が快適な日常生活を送っていくことが出来るように、全力を尽くして治療いたします。治療を通じて、患者様の方だけでなく、地域全体に貢献していくことが出来るよう、これからも精進していきたいと思っています。

 

出身地 愛知県安城市
プロフィール 1981年生まれ。愛知県出身。 実家も治療院ということで、高校を卒業し 治療家の道へ。 あん摩・マッサージ・指圧師・鍼師・灸 師・柔道整復師の資格を取得。 これまで、病院、整形外科、治療院、接骨 院、リラクゼーションなど様々な臨床経験 を積みながら、色々な角度から色々な患者 様と接して来ました。 これまで培った技術を最大限に発揮できる よう自ら院を立ち上げ、一人一人に心ある 接客をし、信頼関係を築き、一人でも多く の笑顔を増やすことに全力を尽くします。
会社所在地 東京都品川区荏原2-18-7 高橋ビル1F
業種 医療・福祉・美容/td>
事業概要 骨折、脱臼、捻挫、打撲、スポーツ障害など様々な外傷治療。鍼、灸、マッサージ、整体、矯正治療。
URL http://ishikawa-s.net/

※上記は2012年当時の情報です。

起業、経営ノウハウが詰まったツールのすべてが、
ここにあります。

無料で始める