整体でもないカイロとも違う、手足からゆがみを無痛で直す【しんそう池袋西口】

この記事はに専門家 によって監修されました。

執筆者: ドリームゲート事務局

深澤 健一(ふかさわ けんいち)

しんそう池袋西口 院長(ひとり)

偏った体の使い方でゆがんだ体を、人間本来の健康な姿である「解剖学的基本の肢位(かいぼうがくてききほんのしい)」に直し、肩こり・腰痛をはじめ、さまざまな不調を根本的に改善しています。 ゆがみを直すといってもボキボキ、バキバキはしません。手足を軽く操作して体の仕組みに働きかけ、痛みも何も感じないうちに、体のゆがみを直します。 小さいお子さん、お年寄り、妊婦さんまで安心してお受けになっていただけます。

 

出身地 東京都豊島区
プロフィール 1967年7月、東京都生まれ。工業系大学を卒業後、設備機器メーカーへ就職。 日々仕事をしながら自分のやりたい仕事を探し求め、治療師を選択。 2002年11月、本物の技術を身につけるべく、しんそう療方(R)を学び始める。 2007年1月末で会社を退職。同年3月19日、地元池袋に【しんそう池袋西口】を開院。 アルファロメオとしんそうをこよなく愛する池袋っ子です。
会社所在地 東京都豊島区池袋2-54-10 池袋スワンビル401号室
業種 医療・福祉・美容
事業概要 ゆがみを直して肩こり・腰痛などの不調を根本改善しています。他療法で改善しない方、お試しください。
URL http://www.toshima.ne.jp/~symmetry/

※上記は2012年当時の情報です。

起業、経営ノウハウが詰まったツールのすべてが、
ここにあります。

無料で始める