価値(Value)ある輸送を提供いたします!物流新時代のベストパートナー!

この記事はに専門家 によって監修されました。

執筆者: ドリームゲート事務局

中原 敦史(なかはら あつし)

株式会社Trans Value 代表取締役

 一番の得意分野は食品をはじめさまざまなものを店舗などに納品するルート配送。 お客様の要望に対応するため温度管理、先入先出しの徹底など運送会社がここまで!という事に対応しております。 またお客様と共に配送コースを見直し物流の効率化を図りコストダウンを目指す。など前向きな姿勢で取り組みお客様に喜んでいただいております。 また、4t車を基本とする自社便での全国配送にも力を入れております。 さらに、弊社の強みの一つでもありますネットワークを駆使し、さまざまな荷物の積み合わせ、対応など協力会社様と共に一生懸命取り組んでおります。 出来る限り親身に考え対応して参ります。 お気軽にご相談いただければ有難く思います。

 

出身地 大阪府
プロフィール 1969年、大阪府生まれ。 阪南大学高校を卒業後、精肉チェーン店に就職、店長として色々な店を管理。 その後、納入業者であった運送会社の社長より声をかけられ運送業界に転身。 約12年間運送(物流)、営業などさまざまな事を修行。 平成17年(有)Trans Valueとして起業。 さまざまな周りの方の応援のおかげで現在に至る。 趣味はスポーツ観戦、ドライブ。 家族は妻1人、子供が4人(3男1娘)、犬1匹(Aコッカー) 気持ちは永遠の20代!
会社所在地 大阪府和泉市幸2-6-13
業種 その他
事業概要 ルート配送を中心にさまざまなお客様のニーズにお応えいたします。倉庫、配送あらゆるご相談お聞きいたします。
URL http://www.transvalue.co.jp

※上記は2012年当時の情報です。

起業、経営ノウハウが詰まったツールのすべてが、
ここにあります。

無料で始める