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小学校受験の幼児教室を立て直したいのですが……

通常、小学校受験は毎年11月に実施されますが、Kさんの教室では受験生への指導に力を割いていたので、次年度の新規生徒を募集する活動が全然できておらず、結果として集客に苦労していました。また、少子化で幼児が減少しつつあることや不景気による経済的な理由も影響している状況でした。
生徒獲得のため、限られた資金で効率的に集客する施策を実行!
Kさんの教室は単月赤字が続いている状況でしたので、あまりお金をかけることができません。そこで、USP(ユニークセリングプロポジション)の明確化、ホームページのマイナーなテコ入れ、Google AdWordsでの広告運用、紹介システムの導入などの施策を実行、毎月2~3名の新規生徒を獲得できるようになりました。さらに、少し余裕ができたところで、ブログサイトの立上げ、セールスレター型のランディングページを構築し、安定的に生徒を募集する仕組みを構築しました。この幼児教室のすごい点は、21年間小学校受験合格率が100%ということです。依頼者本人もこの事実に気づいていませんでした。もちろん、USPは、「小学校受験合格率100%!」です。これで、問合せ件数が一気に増えて、生徒獲得も楽になりました。
3か月で月商50万円が2倍の100万円に!

Kさんは、今まで何とか自力で頑張ってきましたが、ここ数年の環境変化(少子高齢化、100年に一度の大不況など)でどうにもならない状況に陥ってしまいました。そんな時、ドリームゲートを通して私と巡り合えた事で経営を立て直す事ができたと思います。
「ドリームゲートを通して三宅さんと出会うことができました。当幼児教室の強みを明らかにして頂き、Webを活用してあまりお金をかけることなく生徒を増やすことができ、本当に感謝しています。私達は小学校受験のプロですが、集客という点ではどうして良いのか分からないというのが本音で、そんな時、冷静且つ親身になってアドバイス頂き、非常に助かりました。三宅さんの存在そのものが、以前にはなかった安心感を与えてくれています。」という感謝の言葉をいただいています。
現在もWebを中心として集客に力を入れているところです。すでに次の施策も打ってあり、問合せも増えていますので、しっかりフォローして次年度の新規生徒募集にも貢献していきたいと思います。

