坂本 憲彦

坂本 憲彦

(さかもと のりひこ) / 東京都 / はじめての起業と会社経営をフルサポートします! 一般財団法人 立志財団

坂本 憲彦

(さかもと のりひこ) / 東京都 / はじめての起業と会社経営をフルサポートします! 一般財団法人 立志財団

専門分野 事業計画・商品開発(ビジネスモデル開発) / 資金調達(新規創業者向け融資) / 経営計画・改善(経営戦略策定) / 集客・販路拡大・営業戦略(販路開拓・営業戦略) / 研修・コーチング(ビジネスコーチング)
得意業界 社会起業・NPO / 教育・コーチ・研修・学校経営 / コンサル、士業
保有資格 立志財団認定コンサルタント / FP(ファイナンシャルプランナー)

【オンライン】志でつながるビジネスマッチング会『立志交流会』

立志交流会は、志で人がつながりビジネスを発展させていく、ビジネスマッチングの交流会です。

開催日時
料金

3,000円(税込み)

会場
※このセミナーはオンライン開催です

セミナー申込締切り期限
対象
「志ある人と繋がりたい!」 「良い人脈と繋がってビジネスを広げていきたい」 「気持ちのいい人と一緒にビジネスをしたい」 そんな悩みをお持ちの起業家・経営者の方
内容

 


人と人のご縁が志でつながるビジネスマッチング交流会
「立志交流会」をオンラインにて開催します!

「志ある人と繋がりたい!」

「良い人脈と繋がってビジネスを広げていきたい」

「気持ちのいい人と一緒にビジネスをしたい」

そんな悩みをお持ちの起業家・経営者の方はいませんか?

立志交流会は、志で人がつながりビジネスを発展させていく、ビジネスマッチングの交流会です。

立志交流会に参加して、あなたのビジネスを発展させていきましょう!


●まずは実際に参加した方の声をお読みください

「非常に素晴らしいと思いました」

亀田 智仁 さま 創業支援コンサルタント
神奈川県鎌倉市在住
評価 ★★★★★

参加者の背中を相互に押し合い、かつ人と人をつなぐ取り組みで非常に素晴らしいと思いました。
充実した時間をありがとうございました!


「私のつながりをここへ!という思いになりました」

加納 京一 さま 自由業
東京都足立区在住
評価 ★★★★★

愛と感謝でまず相手のためにしてあげることからというのが良いですね。
私のつながりをここへ!という思いになりました。


「多くの個性的なメンバーとつながれました!」

高沖 泰大 さま ライフシナリオプロデューサー
評価 ★★★★★

多くの個性的なメンバーとつながれよかったです。ビジネスにもつながりそうです。
志を共有できる時間があるといいと思いました。

>>さらに参加者の声を読みたい場合はこちらをクリックしてください。



立志交流会は、起業家・経営者の方が志でつながり、ビジネスを発展させる会です

参加者同士がお互いの人脈をその場で紹介しあって、ビジネスマッチングを行なっていきます。

一般の交流会と違うのは、『志』を持っている人が集まっていることです。

一般の交流会は、その場で名刺交換して終わりというパターンがほとんどです。

実際にその後に、仕事につながったり、紹介に繋がることはほとんどありません。

もうそんな無駄な人脈を作るのは、終わりにしませんか?

立志交流会は、参加者一人一人が1分間(ゲスト40秒)で、自分のビジネスを志からPRしていただきます。

その後、その場で、紹介できる人脈などをみんなで紹介していきます。


志からつながることで、単なる冷やかしの人脈ではなく、本物の人脈を手に入れてください

ぜひ、立志交流会に参加して、あなたのビジネスを拡大していってください。

もちろん商品の販促やPRも自由にOKです!

あなたのビジネスの発展をみんなで全力でサポートしていきます!

良いご縁を生み出して、あなたの志の実現をサポートしていきます。

ぜひ、お会いできるのを楽しみにしています。

まずは気軽にご参加くださいね。

詳細はこちらです。

 

人のご縁が志でつながるビジネスマッチング会「立志交流会」


オンラインにて開催いたします。

zoomというテレビ会議システムを使って実施いたします。
パソコン、スマホがあれば、自宅からご参加いただけます。

※参加型のセミナーですので、マイク、カメラをオンにしてのご参加をお願いいたします。

  • お申し込みは直前まで可能ですが、前々日までにお申し込みのない方は名簿に掲載されませんご了承下さい。


 
【お申込み方法】
こちらのお申込みフォームから必ずお申込みください。
↓ ↓ ↓




事前に繋がりたい方などをアンケートで伺っております。
あなたにより良い人脈を、ご紹介させていただくためにも、必ず前日までにお申し込みください。


立志財団会員は1人1分
ゲストの方は1人40秒の持ち時間があります。
自分の商品のプレゼンやPRを行なっていただきます。
その後、他の参加者から人脈の紹介をさせていただきます。


【ご注意】
※キャンセルされる場合は、3日前までに必ずご連絡ください。

【主催】
一般財団法人 立志財団
TEL: 03-6912-2720(平日10時-17時)
E-mail: contact@risshi.or.jp
URL: http://risshi.or.jp/

当日、お会いできることを心待ちにしております。

定員

10人

お支払方法

直接お問い合わせください

主催者情報
連絡先: 坂本 憲彦
URL: http://risshi.or.jp
住所: 103-0023 東京都 中央区 日本橋本町1-8-13 日本橋滄浪閣ビル2F西
TEL:03-6824-7805

Mail: contact@risshi.or.jp

申込み期限が終了しました