第74回 お金をいただきながら、お店・会社をよくする仕組み

『稼ぐ力』をアップさせる 公開コンサルティング&セミナー

開催日時

料金

3,000円(税込み)  ※お申込完了後に、お支払い方法に関するメールをお送り致します。

会場

ウインクあいち会議室1107

愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38

http://www.winc-aichi.jp/access/

対象

中小企業の経営者や店舗経営者、オーナー店長、あるいはそれらに近い立場にある方

内容

概要

中小企業の経営者や店舗経営者、オーナー店長、あるいはそれらに近い立場にある方に向けた内容です。

*売上や客数が減ってきている
*商品やサービスには自信があるのに、リピーターや紹介客が増えない
*近隣に競合他店が増え、売上が落ちている
*資金が少なく、集客やサービス向上にお金をかけることができない
*これからお店を経営しようと考えているけれど、自信がない

これらの悩みは、中小企業の社長や店舗経営者ならば少なからず抱えているものです。
とくに「売れない」「利益が出ない」ことは、経営者にとって一番の課題で、今すぐにでも何とかしたい状況といっていいでしょう。

今回のセミナーでは、長年売上げアップコンサルタント・税理士として活躍をされてきた松川氏をお招きし、最もカンタンでコストもかけずにお店や会社を変える方法を、すぐに伝える形で詳しくご紹介いたします。

前半は参加者全員の悩みに対して公開コンサルティングという形で、個別にアドバイスを行います。
後半では、セミナー形式で全ての中小企業の課題を解決するノウハウをお伝えします。

今まで業界誌やセミナー、コンサルタントを雇ったけれど効果を得られなかったという方は、是非一度、ご参加下さい。

プログラム

<公開コンサルティング>
参加者全員に課題をヒアリングし、個別にアドバイスを行います。
経営者同士が抱える課題を共有し、他社の方法を学ぶことで、自社の課題解決に役立てることができます。

<セミナー>
1.90%以上の中小企業が気づいていないこと
2.利益最大化の条件とは
3.「お客様の声を聞く」の本当の役割
4.「お客様の声を聞く」仕組みの作り方
5.「お客様の声」を会社・お店に活かす方法

講師

松川 幸弘(アクアマネジメント松川会計事務所 代表税理士)

 

税理士
ビジネスモデルコンサルタント

アクアマネジメント松川会計事務所代表
アット・ビニット株式会社
フィッツコンサルタント株式会社

一般社団法人csvoice協会代表理事
経済産業省「経営革新等支援機関」
その他グループ3社の代表取締役

税務、コンサルティング、マーケティングの専門企業を持ち、国内&海外で6件のビジネスモデル特許を取得し、税理士事務所代表だけでなく、ビジネスモデルの発明家として、顧問先の売上アップを支援するコンサルタント。
著書に「お金をいただきながらお店をよくするしくみ」(あさ出版)がある。

名古屋税理士会名古屋中村支部所属。

 


お支払い方法

事前決済を頂いております。
本サイトより申込が完了したお客様へ、個別にお知らせします。


※キャンセルポリシー
セミナー申込後、お客様のご都合によりキャンセルをされる際は、
ドリームゲート(03-3356-9121)までご連絡下さい。
下記に基づきキャンセル料が発生致します。ご了承下さい。

  <キャンセル料>
   ・セミナー当日から3日前まで:無料
   ・セミナー当日から2日前まで:受講料の50%
   ・セミナー前日・当日:受講料の100%
   ・セミナー開催後の取消または無連絡不参加:受講料の100%


お問合せ先

ご不明な点は、担当までご連絡下さい。
電話:0120-29-8821
担当:柴木仁美(しばきひとみ)
受付時間:平日9時~18時(土日祝日は除きます)

定員

15人  ※先着順です。定員に達し次第、締め切らせていただきます。

お支払方法

直接お問い合わせください

主催者情報

連絡先: チャレンジゲート
URL: http://www.dreamgate.gr.jp/
住所: 160-0004 東京都 新宿区 四谷1-18 綿半野原ビル別館8階
TEL: tel:03-3356-9121

定員に達したため、申込を締め切りました。