【第64回】昨年人気No1セミナーが復活!9事例から学ぶ、事業を長く継続させる経営術

開催日時 2014年11月12日(水)18:30~20:50
セミナー:18:30~20:40
名刺交換会:20:40~20:50
会場 愛知県産業労働センター(ウインクあいち) 906
愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38地図
参加費 3000円(税込み)
【ご確認】参加費は、当日受付にてお支払下さい。

【満員御礼・昨年人気No1セミナーが復活】事例から学ぶ、長く継続させる経営術

【セミナーの概要】
昨年度満員御礼・人気No1のセミナーが名古屋で復活!!
事業を継続させるために、実際の経営者がどの様な取り組みをしているのか…
事例を交えてお話をいたします。

警備会社、ラーメン店、マンガ喫茶、マッサージルーム、障害者福祉施設、ファイナンシャルプランナー、税理士・社会保険労務士、パソコン教室、中古リフトレンタル。

この9つの経営者の起業した経緯から、経営していくうえでの課題や取組んだことについて解説をします。
【期待できる効果】

・起業家が抱えるリアルな悩み・課題と打開策について学ぶことができる
・9の事例を通じて、起業の具体的なイメージを持つことができる

【対象者】
・起業について漠然とした不安をもっている人
・どういった業種で起業しようかヒントが欲しい人
・起業後のリアルな経営について話を聞いてみたい人
 
【講師】
石田 博幸
税理士
税理士・社会保険労務士・行政書士・CFP

高校卒業後、製造業に勤務。
フリーターを経て会計事務所勤務、在職中に税理士試験合格。
平成14年4月自身のクライン獲得のため、税理士事務所開業。
平成20年10月社会保険労務士事務所開業。

顧客0からの出発のため、起業者の苦労も理解できます。
現在のクライアントのうち、事業者については約7割が起業前、または起業直後からの付き合い。
泥臭い中小零細事業者が大好き。
クライアントには企業として成長し、自分の事務所から卒業してもらうことが夢。

定員に達したため、申込を締め切りました。