起業家は、錬金術師。機会をお金に換える3ステップセミナー

開催日時 2014年9月17日(水)18:30~20:50
セミナー:18:30~20:40
名刺交換会:20:40~20:50
会場 愛知県産業労働センター(ウインクあいち) 906
愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38地図
参加費 3000円(税込み)
【ご確認】参加費は、当日受付にてお支払下さい。

起業家は、錬金術師。機会をお金に換える3ステップセミナー

【セミナーの概要】
私たち起業家がお金を稼ぐための前提条件は、2つしかありません。 
その前提条件を踏まえ、いつ・いかなる、どんな状況や環境においても 
自らの価値とレバレッジを使って、自由自在にビジネスを構築していく方法を3ステップで、かつ一方的な講義ではなく、ワーク形式でお伝えしていきます。 
 
機会をお金に換えるメソッドは、3ステップで完結します。 
当日その場で、見本をみせます。ビジネスの機会を提供します。 
 
当日は、ディスカッションやワークが中心です。 
自らで考え、行動しないと決めてる方にはツライ2時間になります。 
積極的に参加できる方のみご参加ください。
 
【期待できる効果】

起業独立って、ビジネスって難しいという価値観が変わります。 
お金を頂戴できるビジネスと、そうでないビジネスの線引きが 
明確になります。 
※当日、ビジネスの機会をゲットできるかも知れません。

【対象者】
起業独立を考えているけど、何をしていいかわからない方。
起業独立を考えているけど、何からしていいかわからない方。
 
起業独立をするにあたり、時間と資金を投資できる方だけご参加ください。 
参加目的が、情報収集・知識や理論を学びたいだけの方、同業者はお断りします。 
また過去に、曲尾悟志及び有限会社ブラッシュアップが主催するセミナーに参加 
されたことがある方も参加はご遠慮ください。
【講師】
曲尾 悟志
起業家支援アドバイザー
有限会社ブラッシュアップ
株式会社FLOW 代表取締役
一般社団法人Share the Wealth 代表理事

大学生のときに起業し、経営者歴21年。自ら立ち上げた事業は50以上、30以上の業種に携わり、現在も新しい事業を立ち上げ続けている。その経験を活かし、起業家の支援・サポート、コンサルタントとして全国で活動中。
※ドリームゲート主催起業体感フェスタ2013in TOKYO 人気NO.1 アドバイザー

定員に達したため、申込を締め切りました。