時代を生き抜く起業、3つのポイント!
実績が証明しています!集客力抜群のホームページ作成ノウハウ

開催日時 2013年4月12日(金)18:30~20:50
セミナー第一部  18:30~19:30
セミナー第二部  19:40~20:40
名刺交換会     20:40~20:50
会場 愛知県産業労働センター(ウインクあいち) 1007
愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38地図
参加費 3000円(税込み)
【ご確認】参加費は、当日受付にてお支払下さい。

■第1部 18:30~19:30

時代を生き抜く起業、3つのポイント!

起業をして、うまく行く人とうまく行かない人がいます。
「中小企業白書」によると、1年以内は10%程度、10年以内は30%程度、20年以内は50%程度の企業が廃業に追い込まれるという結果が出ております。
個人事業主も含むと、この割合はもっと大きくなるといわれております。

では、うまくいっている起業家には、何か秘訣でもあるのでしょうか?
私は今まで、多くの起業事例を見てきました。
その中には、うまく行っている人もたくさんいます。
今回、その事例の中から、うまく行く秘訣を明らかにしてみたいと思います。
知ってしまえば単純なことです。そして、誰でも出来ることです。
そのポイントをマスターしましょう。

【対 象】

・起業をしたけれど、なかなか軌道に乗らずに困っている方
・起業前だが、起業に際しての大切な準備を知りたい方

【内容】

1.時代の変化
2.ある会社の話 
3.売り方を決める 
4.お客を増やすステップ 
5.3つのポイント
 

【講師】
梅本 泰則
ワン・トゥー・ワンコンサルティング 代表
名古屋市出身。
大学卒業後、大手スポーツ用品卸売会社、大手貿易会社、大手製造業、 中小製造業と、多岐にわたる企業で活躍をする。
営業職から始まり、新規市場開拓、経営企画、海外ビジネスなどの リーダーとして成果をあげる。 2007年に経営コンサルタントとして独立。
スポーツショップを中心に コンサルティング活動をおこなっている。
マーケティング戦略、事業計画策定を得意とし、個別コンサルティングは もとよりセミナー、研修、執筆活動を精力的にこなしている。

 

■第2部 19:40~20:40

実績が証明しています!集客力抜群のホームページ作成ノウハウ

どの様なビジネスにおいても「集客」は必ず必要です。
特に、Web・ホームページは、様々な業種において集客にはなくてはならないものです。

しかし、せっかく作ったホームページも、お客様に見てもらえなければ全く意味がありません。

そこで、10年以上に渡り、自ら、複数のホームページを自身で作成し、Webで集客を行なって来た講師が、経験に基づいた集客力抜群のホームページ作成法について、豊富な実例を交えて、易しい言葉で、お伝えします。
自身がホームページ制作者であり、経営者だからこそ語れる、「すぐに使える&他では聞けない話」満載です。
 

【対象】

・ホームページを既に持っている方
・これからホームページを作成する方
・ホームページによる優良顧客の集客を真剣に考えてみたい方

【内容】

1.圧倒的な集客力があるホームページとは?~ まずは事例を紹介します
2.今日から使える「GoogleやYahooの検索結果で上位表示させる」7つの方法
3.あなたもできます!優良顧客の集客力が抜群のホームページの作り方
4.注意!「危ない業者に騙されない」3つのポイント
 

【講師】

井藤 真生
井藤行政書士事務所 代表
経営コンサルタント、行政書士。愛知県豊田市在住
機械メーカーやベンチャーキャピタルなどで20余年、
人事、総務、経理、経営企画等の実務を経験し、
自ら新会社を立ち上げ、Webで集客を行なっている。
現在、起業支援業務と契約書作成業務を中心に
「輝く個性。価値あるビジネス。充実の人生。」と
「あなたの思いを法的有効な文書にします」
をモット-に業務を行なっています。

 

本セミナーは終了いたしました。

定員に達したため、申込を締め切りました。