儲かっている企業が必ず実践している!「売れる仕組みづくり」

開催日時 2012年10月12日(金)19:00~21:10(受付開始は、18:40より)
セミナー     19:00~21:10
交流会        21:15~22:00
会場 ドリームゲート本部
東京都新宿区四谷1-18 綿半野原ビル別館8階地図
参加費 セミナー+交流会 4000円(税込み)

儲かっている企業が必ず実践している!「売れる仕組みづくり」

“売上げの確保”は、起業家・経営者が常に抱える課題といっても過言ではありません。殆どの企業が業績不振や売上げに伸び悩んでいる中、それでも売上げを上げ続けている企業は存在します。

売上げを伸ばしている企業とそうでない企業とでは、何が違うのでしょうか?

今回のセミナーでは、数多くの商材を取扱い、現在までに2万1千社以上に対して成約の実績を持つ実務系営業コンサルタントをお迎えし、売上げを伸ばしている企業が実践している「売れる仕組みづくり」について解説をさせて頂きます。

◎秀逸な商品・サービスでないと、世の中に受け入れられないのか?
◎売れているモノ・売れていないモノとの差は何なのか?
など、20年に渡る経験・実績の中で培ったノウハウを体系的にまとめ、正しいマーケティング戦略の知識を伝授いたします。

正しいマーケティングを理解することが、売れる確率を上げる第一歩!
是非セミナーへご参加いただき、売る技術を身につけ、素晴らしいビジネスライフにつなげて頂ければと思います。

【対 象】

・1年以内に起業をお考えの方
・起業後1年未満の方で売上げに伸び悩んでいる方
・商品・サービス開発に過剰に費用を投じたにもかかわらず、思うような成果を得られなかった方
・宣伝広告費に費用をかけているのに、全く効果が出ていないという方

【内容】

1.開業までに決める4つのマーケティング基礎知識
2.全てはここがキモ!消費者心理の理解
3.失敗事例が物語る。売れるモノ、売れないモノの明確な差
4.成功例から学ぶ!「売れる仕組みづくり」とは!?
 

【講師】
東京商業支援機構株式会社
代表取締役 本元 勝氏
(営業コンサルタント・入札支援コンサルタント)
中堅商社に17年勤務。最終職位は取締役営業本部長。
全国の46の都道府県で営業販売実績を持つ。

起業経験は2社。ダブルワークで設立した会社は現在13期を迎え、2社目の設立で完全独立起業。取締役経験は4社。営業代行・コンサルティング会社として、多くのクライアント企業の様々な商材・サービスを世に出す支援を行っている。
 


本セミナーは終了いたしました。

定員に達したため、申込を締め切りました。