セミナー:9/16・参加無料!コロナ禍の今がチャンス「 自分でできる!未公開物件の探し方」

この記事はに専門家 によって監修されました。

執筆者: 不動産&多店舗化支援部会

新型コロナウイルスの影響で、売上減少や店舗撤退などの暗いニュースが飛び交う中、逆にこれをチャンスと捉えて新規出店や店舗展開をする経営者の方も少なくはありません。

今回のセミナーでは、コロナ禍をチャンスと捉え、店舗展開を検討されている経営者の方を対象に、現役不動産会社社長ががここでしか語らない「自分でできる、未公開物件の探し方」について解説を致します。

■当日のプログラム
1,これが全てを左右する!希望条件の整理の仕方
2,物件申込から引き渡しまでの流れ
3,未公開物件の探し方
4,好条件で借りるための交渉術

■開催日・場所
日時:9/16(水)15:00~16:30
場所:ドリームゲート本部(東京都新宿区四谷1-18 綿半野原ビル別館8階)
定員:8名(定員に達し次第、申込受付を終了させて頂きます)
費用:無料

■講師
井出 龍治氏(オリエ不動産グループ 代表取締役)
不動産会社グループの社長として、これまで首都圏を中心とした多くの店舗物件をクライアントに仲介。
また、ご自身が別途経営する飲食事業においても多店舗の開発・運営を行っている。その専門性の高さから、多くの団体や企業から講師や指導等の依頼が殺到する店舗不動産、店舗ビジネスの専門家です。
<講師・コンサルティング実績>
日本政策金融公庫、東京都中小企業振興公社、ゆうちょ財団、きらぼし銀行、他。

■主催
不動産&多店舗化支援部会(仮称)
※本部会は、日本最大級の起業支援コミュニティ「ドリームゲート」で活躍する起業家支援の専門家「ドリームゲートアドバイザー」である下記4名のメンバーにより運営を行っております。
井出 龍治 / オリエ不動産グループ
田口 勝 / 株式会社販路企画
野田 泰永 / 野田泰永税理士事務所
森山 嘉久 / Forest Mountain International Consulting
※本部会は「5年で10店舗展開」を目指す経営者の方を対象に、店舗展開の支援を行っております。

■参加対象
・既に店舗ビジネス(飲食店・美容室・学習塾など)をされている方
・年内に店舗ビジネスをスタートされる方で、多店舗展開を予定されている方
・他業種を経営されている方(運送業やITなど店舗ビジネス以外の本業)で、店舗ビジネスの出店も検討されている方
※上記に該当されない方は、参加をご遠慮頂く場合がございます。

■参加の際の注意点
・必ず名刺をご持参ください。 ※名刺をお忘れの場合は、参加をお断りします。
・新型コロナウイルスの感染状況を鑑み、直前でオンライン開催に変更となる場合がございます。予めご了承ください。

■新型コロナウイルスの感染予防対策
・主催者/スタッフ/来場者全員のマスク着用を必須とします。(登壇時はフェイスシールドのみ着用に切替える場合がございます。)
・入口にて検温を実施します。 ※高熱の方は参加をお断りをします。
・感染経路確認や本人連絡のため、個人情報の取得を必須とします。
・混雑を防ぐため、会場および各部屋の入場数の制限を実施します。
・隣席や講師との十分な間隔をあけ実施します。
・会場は十分な換気をして実施します。

ハンドメイド講師が使うシンプル申し込みボタンのHTMLのサンプル8選 ...

起業、経営ノウハウが詰まったツールのすべてが、
ここにあります。

無料で始める