TOKYO起業塾「ベンチャープログラム」を開催します。

今後の事業成長のためにビジネスの仕組みを確立し、伝えるコツを学ぶ3日間! ~ 投資など将来の資金調達の際に留意すべきポイントもしっかり押さえます ~

開催日時

会場

TOKYO創業ステーション

東京都千代田区丸の内2-1-1明治安田生命ビル低層棟2F

http://www.tokyo-kosha.or.jp/station/

対象

次の3点を満たす起業予定者であること (1) 将来、VC等の投資を受け事業を成長させようと考えている。 (2) ビジネスプランがあり、事業計画書の作り方といった基礎事項は習得済みである。 (3) 東京都内在住、又は都内での起業を予定している。 ※ 起業コンサルタント及び講師と同業の方の受講はお断り致します。

内容

■TOKYO起業塾「ベンチャープログラム」は、スタートアップとして必要な考え方や知識を身につけるためのプログラムです。第一線で活躍している専門家が、各々の持っている知識・ノウハウを惜しみなく提供することで、あなたの事業の成長を加速させていきます。また、成長に伴い必要なVC等投資にて資金調達をする際に必要なポイントについても1ヵ月で学んでいきます。
■講義の中でのワークや発表等を通じて、講師や受講者からのフィードバックを得て改善を重ねることでより実現性の高いビジネスプランへと成長させていきます。

定員

20人  ※定員に達し次第、締め切らせていただきます。

料金

7,000円(税込み)

お支払方法

直接お問い合わせください

主催者情報

連絡先: (公財)東京都中小企業振興公社創業支援課
住所: 東京都千代田区丸の内2-1-1明治安田生命ビル低層棟2階
TEL: tel:03(5220)1141

定員に達したため、申込を締め切りました。