女性のための創業カフェ

~女性限定・お茶をしながら創業について学んでみませんか?~

開催日時

料金

1,000円(税込み)  ※ドリンク付き(参加費は受付時に徴収致します)

会場

守口文化センター 3階 工芸室

大阪府守口市河原町8−22

対象

創業を考えている女性

内容

「起業してみたい」「自分の好きなことをビジネスにしたい」「こんなサービスや商品のアイディアがあるんだけど、どうすれば実現できるのかな」など、創業には様々な不安や疑問がつきまとい、創業に関する様々な不安や疑問をお持ちの方は多いのではないでしょうか。

そんな方におすすめなのが今回開催する「創業カフェ」です。創業カフェではお茶をしながらリラックスした雰囲気の中で同じ悩みを抱えている女性の皆さんと一緒に創業のコツや不安に対する考え方などを学ぶことができます。

また、子育て中の方も気軽に参加できるよう無料保育(満1歳~未就学児まで)もご用意しております。

 

■日 時 : 7月28日(日)10:00~12:00

■場 所 : 守口文化センター3階 工芸室

■講 師 : (有)パワーエンハンスメント 代表取締役 三根 早苗 氏

■受講料 : 1,000円(ドリンク付)※受付時に徴収いたします。

■定 員 : 20名(先着順・女性限定)

■無料保育対象:満1歳~未就学児

(利用ご希望の方は712日(金)までにお申し込みください)

定員

20人  ※子育て中の方も気軽に参加できるよう無料保育(満1歳~未就学児まで)もご用意しております。利用ご希望の方は7月12日(金)までにお申し込みください

お支払方法

当日受付にて

主催者情報

連絡先: 守口門真商工会議所 商工振興部
住所: 大阪府門真市殿島町6番4号
TEL: tel:06-6909-3303

定員に達したため、申込を締め切りました。