曲尾 悟志

曲尾 悟志

(まがりお さとし) / 愛知県 / BRUSH UP co.,ltd.

曲尾 悟志

(まがりお さとし) / 愛知県 / BRUSH UP co.,ltd.

専門分野 事業計画・商品開発(アイデア発想・ブラッシュアップ・事業計画書作成) / 経営計画・改善(経営戦略策定・新規事業開発) / 集客・販路拡大・営業戦略(販路開拓・営業戦略)
得意業界 広告・イベント・PR業 / 人材関連・職業紹介・派遣業 / 飲食・外食・フードデリバリー
保有資格 起業家支援アドバイザー 一般財団法人日本M&Aアドバイザー協会 認定アドバイザー 一般社団法人全国第三者承継推進協会 Batonz認定パートナー

4/24 あなたの価値をお金に換える3ステップ

2時間でできる「ビジネスモデル構築ワークショップ」

開催日時
料金

5,400円(税込み)  ※事前に銀行振込にてお支払いください。ご入金先は、お申し込み後に弊社から追ってメールにてご案内いたします。

会場

PRONTO 名古屋丸の内店

名古屋市中区丸の内

対象
・自分でビジネスをしようとお考えの方 ・すでにビジネスをしているが上手くいっていない方 ・何かやってみたいと考えている方 ・自分のチカラで今よりお金を稼ぎたい方 ※年齢、性別、経験問わず、どなたにも理解できる内容です。
内容

この「あなたの価値をお金に換える3ステップ」セミナーは、
「会社を辞めて独立・起業したいけれど、アイデアが浮かばない…」
「『ありがとう』と言われるけど、なかなかお金にならない…」という
あなたのお悩みのタネを、たった2時間と3枚のワークシートで解消し、
今日からすぐに自分らしいビジネスモデルを次から次に生み出し、
それが成功するかどうかも判断できるようになるテクニックを
持って帰れることを約束します。


【内容】
◆ステップ1:あなたの価値の棚卸ワーク
 まずは、あなたの持っている価値を知ることから始めます。
 あなたの価値を3つのカテゴリに分解し、各カテゴリ毎に書き出します。

◆ステップ2:アイデアの定義でビジネスアイデアを創出ワーク
 「0から1を生むこと」がアイデアではありません。
 アイデアの定義を使い、ビジネスアイデアを創出します。

◆ステップ3:ビジネスモデル構築ワーク
 これまでのワークから生み出されたビジネスアイデアをビジネスモデルにします。
 最後に、このビジネスがうまく行くかを「始める前に」判断できる、
 とっておきの方法をお伝えします。


【このセミナーの効果】
このセミナーで、あなたの価値をお金に換える3つのステップを知り、
実際に実践することで、あなたはこんな未来を手に入れることができます。

・自分に価値があるか悩まなくて済むようになります!
・10分で20個以上のアイデアを出せるようになります!
・個人でビジネスを始めても、会社からの給料以上に稼ぐこともできるようになります!
・誰かと出逢う度にビジネスアイデアが無限に広がるようになります!
・自分のビジネスがうまく行くかを始める前に自分で判断できるようになります!
・たとえ、全財産を失っても、明日に希望を持って生きていけるようになります!
・いついかなる状況でも自分で稼いでいけることで、自分に自信が生まれます!


【講師からのメッセージ】
価値のない方なんていません。

ご本人はたいしたことないと想っていますが、
とんでもない経験をしていたり、

えっ、そんなこと普通にできるの?
それすぐにお金に換わりますよ!

という「もったいない人」がたくさんいます。

今回のセミナーでお伝えする3ステップを踏めば、
最短、翌日にはビジネススタートできます。

収入を決めるのは、仕事量でも時間でもありません。
価値×レバレッジです!

悩んでいる時間、無駄ですよ。
だって、その時間でビジネス構築できますから。

あなたのご参加を心よりお待ちしています。

 

詳しくは http://www.wealthalchemist.biz/ をご覧ください。

定員

1人  ※定員に達し次第、締め切らせていただきます。

お支払方法

直接お問い合わせください

主催者情報
連絡先: 曲尾 悟志
URL: https://nagoya-sr.net/
住所: 460-0003 愛知県 名古屋市 名古屋市中区錦2-3-11 ニシキ21ビル1F
TEL:052-369-0369

Mail: ask@brushup.jp

定員に達したため、申込を締め切りました。