社員のやる気を引き出すコミュニケーション・トレーニング

開催日時

料金

1円(税込み)

会場

川崎市産業振興会館10階 第4会議室

神奈川県川崎市幸区堀川町66番地20

http://www.kawasaki-net.ne.jp/kaikan/access.html

内容

 社員のやる気とは、社員のモチベーションのことです。社員のモチベーションを上げられると、仕事の効率化を図ることができ、生産性も上がります。このセミナーでは講師の実体験を交えながら、「社員がイキイキする」、「社員が笑顔になる」「社員がやる気を見せる」職場になるためのコツをワークに取り組みながら学習します。セミナー参加者同士で楽しく交流しながら、“コミュニケーションが成立する4つのステップ”と“伝えかたのコツと順序3か条”を身につけることができます。

 この機会に、あなたも社員のやる気を引き出すコミュニケーション・トレーニングにチャレンジしてみませんか?

 

◆◆◆ セミナーのポイント ◆◆◆

・社員のモチベーションが上がるカラクリを理解する

・コミュニケーションが成立する4つのステップ

・人の感じ方・言動の違いはどこから生まれるのだろう

・伝え方のコツと順序3か条をマスターしよう!

・グループで言葉がけの検証

*上記の内容を ①個人ワークへの取り組み ②グループ内(少人数)での発表 ③グループでの話し合い及び発表というワークショップ形式で行います。

定員

30人  ※定員に達し次第、締め切らせていただきます。

お支払方法

当日受付にて

主催者情報

連絡先: 公益財団法人 川崎市産業振興財団

定員に達したため、申込を締め切りました。