TOKYO起業塾「入門コース」を開催します。

あなたのアイデアを形にする最初のステップを踏み出しませんか?

開催日時

料金

2,000円(税込み)

会場

TOKYO創業ステーション

東京都千代田区丸の内2-1-1明治安田生命ビル低層棟1F

http://www.tokyo-kosha.or.jp/station/index.html

対象

東京都内在住、または都内での起業を目指す想いがあり、事業アイデアがある方

内容

起業する際に優れたアイデアをお持ちの方はビジネスも成功すると思いがちです。しかし、アイデアがいくら優れたものでもビジネスが成功するとは限りません。莫大なお金と時間を費やしたにも関わらず売れない、というのは残念ながらよくある話です。そして、アイデアを形にするためのステップを踏むことでそういった失敗を避け、成功への道を進むことができます。

今回は、アイデアを検証しながら顧客ニーズを明確にし、ビジネスモデルを構築していただくための講座です。実際に顧客と対話し誰のための製品・サービスを開発していくか検証し、また、試行錯誤しながら独自のビジネスモデルを構築していく手法を学ぶことができます。

定員

50人  ※定員に達し次第、締め切らせていただきます。

お支払方法

直接お問い合わせください

主催者情報

連絡先: (公財)東京都中小企業振興公社
住所: -

定員に達したため、申込を締め切りました。