女性限定20名!TOKYO創業ステーション【プチ起業スクエア『かがやくわたし発見コース』】

2017年こそは夢をかなえる1年にしたい女性へ・・・

開催日時

料金

無料

会場

TOKYO創業ステーション2F(公社)

千代田区丸の内2-1-1明治安田生命ビル低層棟2階

http://www.tokyo-kosha.or.jp/station/access/

対象

下記のすべての項目を満たす方。 ・女性 ・人生で大切にしていること・したいことを明確にしたい方 ・起業前、またはまだ起業を考えていない方 ・過去に平田香苗氏の「私らしい生き方、働き方ってなんだろう!」のセミナー受講経験のない方。

内容

2017年こそは夢をかなえる1年にしたい女性へ

自分の夢をかなえたい。やりたいことはあるけれど、何から始めたらいいのかわからない。
せっかくスキルや能力があるのに、うまく活かしきれていない。
やりがいやライフスタイルを大事にして、自分らしく生きたいけど、自分らしさってなんだろう・・・。
自分自身を見つめなおし、人生を変えてみたいと思っているあなた。
方法がわからないなら、ひとりでモヤモヤと考え込まないで、少し気分を変えて、みんなで話してみませんか? 
自分自身のことって、自分で思っていたよりわかっていないことも多いものです。
もしかしたら、あなたが気づいていない価値観や夢、魅力が、まだあなたの中に眠っているかもしれません。
まずは、自分の魅力や強み、好きなことを整理してみましょう。


自分輝きワークショップで、今まで気づかなかったわたしを発見!

このコースでは、参加者どうしのワークショップを通して、今まで気づかなかった自分自身を発見していきます。あなたが人生で大切にしていること・したいことを明確にして、「私らしい生き方、働き方ってなんだろう!」をみんなで一緒に考えてみませんか。 考えた末に、与えられた仕事をするのではなく、自分で仕事を創る「起業」の道が拓けてくるかもしれません。
あなたの中に眠っている思い・夢実現のために、新年気持ちを新たに、はじめの一歩を踏み出してみませんか?
ご参加をお待ちしております。

※なお、開催時間は3時間で、お昼休憩はありません。

 

申込・詳細は下記URLまで。

http://www.tokyo-kosha.or.jp/station/newtopics/20161222.html

定員

20人  ※定員に達し次第、締め切らせていただきます。

お支払方法

無料

主催者情報

連絡先: TOKYO創業ステーション 2階 (運営:東京都中小企業振興公社)
URL: http://www.tokyo-kosha.or.jp/station/
住所: 東京都千代田区丸の内2-1-1明治安田生命ビル低層棟2階
TEL: tel:03-5220-1141
Mail: tss@tokyo-kosha.or.jp

定員に達したため、申込を締め切りました。