水谷 弘隆

水谷 弘隆

(みずたに ひろたか) / 千葉県 / One Step Beyond株式会社/代表取締役

水谷 弘隆

(みずたに ひろたか) / 千葉県 / One Step Beyond株式会社/代表取締役

専門分野 経営計画・改善(経営戦略策定) / 事業計画・商品開発(事業計画書作成) / 海外ビジネス(海外進出支援(その他)) / 資金調達(助成金・補助金) / 研修・コーチング(ビジネスセミナー講師・コーディネーター)
得意業界 製造業 / コンサル、士業 / 建設・工事
保有資格 MBA / 一般社団法人ビジネスモデルイノベーション協会ジュニアコンサルタント / 中小企業診断士

【今年最終開催】最速著者デビューしたい人のための「電子書籍で商業出版」超実践セミナー

出版であなたのビジネスを強力にブランディングしよう!

開催日時
料金

5,000円(税込み)

会場

アフラック保険サービス株式会社セミナールーム

東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリスビル22F

http://www.shinjuku-monolith.co.jp/access.html

対象
【こんな方にお勧めです】 ・出版を武器に、ビジネスをブランディングして稼ぎたい方。 ・士業や専門資格をお持ちの方で、出版ブランディングによってさらにクライアントを獲得したい方。 ・ご自身のビジネスの「新しさ」「すごさ」を出版で世の中に広めたい方。 ・セミナー講師として活動しているが、著書をまだ出されていない方。 ・ブログやメルマガで継続的に情報を発信し、コンテンツをすでに蓄積されている方。 ・「書きたくてたまらない」「役に立つ」コンテンツをお持ちで、すぐにでも世の中に出したい人。
内容

続々と著者デビューを実現している人気セミナー、2016年最終開催です!

「出版」は、あなたのビジネスをブランディングし、加速するための最強のツールです。

著書を出版しているという事実が、その道の専門家として顧客の絶大な信頼感、安心感を生み出すのです。

でも、出版なんて自分には無理だと思っていませんか。「自費出版ならできるかもしれないけれど大金がかかりそう」と思っていませんか。

本セミナーは、参加者の方に電子書籍での商業出版を必ず実現していただく、「著者になりたい人」のための「超実践的セミナー」です。

自費出版ではなく商業出版として、プロの編集者とともにしっかりした企画をつくって文章を書き、売れた分の印税がもらえる「ホンモノの出版」です。

本セミナーに参加していただくと、

☑ 日進月歩の「電子書籍のいま」「電子書籍のメリット」が全て分かります。
☑ 著作未経験の方にも、「どうやってテーマを決め、企画、どのように活用するのか」がしっかり理解できます。成功者の事例もたっぷりご紹介します。
☑ ご希望の方には、電子書籍での商業出版を含め、ご希望に応じた出版方法の無料相談を承ります。

昨年6月から開始し、東京、大阪で30回のセミナーを実施し、既に本セミナーから6人の著者が誕生、出版間近のタイトルも続々控えています!

人気セミナーです。今すぐ申し込んで、著者デビューへの道を踏み出しましょう!!


【講師】
中小企業診断士/ビジネス書作家 水谷弘隆

定員

8人

お支払方法

直接お問い合わせください

主催者情報
連絡先: 水谷 弘隆
URL:
住所: 千葉県


Mail: info@onestepbeyond.co.jp

定員に達したため、申込を締め切りました。