イベントトップに戻る

スポンサー

hp.jpg

日本ヒューレット・パッカード株式会社
HPは1938年、スタンフォード大学の学友であったビル・ヒューレットとデーブ・パッカードが、パロアルトの小さなガレージで創業した元祖ベンチャー企業です。創業のガレージは、シリコンバレー発祥の地として現在、アメリカ合衆国の史跡に認定されています。今では、世界170カ国以上で10億人を超えるお客様に、多岐に渡るコンピュータ製品、テクノロジー、ソリューション、サービスを提供しています。日本HPも起業家としての歴史、精神、DNAを持ち続ける会社として、日本の次世代を創る起業家の発展を後押しするドリームゲートの趣旨に賛同し、当アワードに参加しました。

amex.jpg

アメリカン・エキスプレス・インターナショナル, Inc.
1850年、米国にて設立。日本では、1917年に支店を開設し、現在はクレジットカード、旅行、トラベラーズ・チェックなど、総合的な金融、および旅行サービスを世界中で提供しています。アメリカン・エキスプレスは、「世界で最も尊敬されるサービス・ブランドになる」というビジョンを掲げ、良き企業市民であることを大切にしています。「明日のリーダー育成」を含む3つの活動理念をもとに、グローバルな規模で社会貢献活動に取り組んでいます。

maserati.jpg

コーンズ・アンド・カンパニー・リミテッド
「マセラティ」はイタリア モデナに本社を構える、高級車ブランドです。1914年の創業以来、幾多の名車を生み出し、モータースポーツ仕込みの熱い血潮とイタリア上流階級の華やかさを兼ね備えた、独自のスタンスを取り続けている唯一のメーカーでもあります。 そして「コーンズ」は1997年から日本での輸入販売業務を一手に担っております。 現在、世界で最も美しいセダン『クアトロポルテ』とエモーショナルなクーペ『グラントゥーリズモ』が両輪となるモデルです。

jal.jpg

日本航空
JALは、1951年に創業し、1954年のサンフランシスコ線就航以来、ビジネスチャンスを求めて海外に飛び立つ、多くの日本の起業家を応援してまいりました。2007年4月の世界的な航空企業連合、ワンワールドへの加盟により、約150カ国、およそ700都市を結ぶネットワークに拡大し、サービス品質の高さを追求するお客さまのニーズにお応えするよう挑戦しております。この度、日本の次世代をつくる若き起業家を支援するというドリームゲートアワードの趣旨に賛同し、このプロジェクトに参加することにいたしました。

nomura.jpg

野村不動産株式会社
野村不動産では、現在、元麻布二丁目14番地に「プラウド元麻布」を計画しております。「プラウド元麻布」が誕生するのは、元麻布のほぼ中心、六本木ヒルズや麻布十番の街並みを見晴らす高台。その一画にプライベートレジデンスの理想を創り上げるべく計画を進めております。

totop.jpg m1.jpg m2.jpg m3.jpg m4.jpg m5.jpg m6.jpg m7.jpg m8.jpg bnr_sponsor.gif