イベントトップに戻る

スポンサー

hp.jpg

日本ヒューレット・パッカード株式会社
HPは1938年、スタンフォード大学の学友であったビル・ヒューレットとデーブ・パッカードが、パロアルトの小さなガレージで創業した元祖ベンチャー企業です。創業のガレージは、シリコンバレー発祥の地として現在、カリフォルニア州の史跡に認定されています。今では、世界170カ国以上で10億人を超えるお客様に、多岐に渡るコンピュータ製品、テクノロジー、ソリューション、サービスを提供しています。日本HPも起業家としての歴史、精神、DNAを持ち続ける会社として、日本の次世代 を創る起業家の発展を後押しするドリームゲートの趣旨に賛同し、当アワードに参加しました。

ubs.jpg

UBS銀行東京支店
UBSはスイス生まれの国際的な金融グループです。世界各国にオフィスを持ちグローバルに金融サービスを展開しておりますが、社会貢献や芸術活動へのスポンサーシップなど金融以外の分野においても様々な活動を行っております。今回は若手起業家を支援し日本を元気にするというドリームゲートプロジェクトの趣旨に賛同し、UBS銀行 ウエルスマネジメント部門として当アワードを支援させていただきました。

baccarat.jpg

バカラパシフィック株式会社(Baccarat)
1764年、フランス東部ロレーヌ地方にルイ15世の認可を受け創設されて以来、常に時代の美を追求し続けてきたクリスタルブランド、バカラ。フランス大統領より与えられるM.O.F.(フランス最優秀職人)の称号を、これまで一企業としては比類ない55名もの職人が有してきたように、質の高いクリスタルと卓越した技術がうみだす作品は、世界中の王侯貴族に愛され、「王者たちのクリスタル」と冠されています。

vulcain.jpg

ワールド通商株式会社(VULCAIN)
1858年、モーリス・ディティシャイムが創業したヴァルカン。1947年に発表した“CRICKET(クリケット)”は歴代のアメリカ合衆国大統領が相次いで愛用したことから「大統領の腕時計」として知られています。2006年に発表された“ゴールデン・ヴォイス”は時を見るものから音で告げることに成功し、さらなる進化を遂げることになりました。

totop.jpg m1.jpg m2.jpg m3.jpg m4.jpg m5.jpg m6.jpg m7.jpg m8.jpg