坂本 憲彦

坂本 憲彦

(さかもと のりひこ) / 東京都 / はじめての起業と会社経営をフルサポートします! 一般財団法人 立志財団

坂本 憲彦

(さかもと のりひこ) / 東京都 / はじめての起業と会社経営をフルサポートします! 一般財団法人 立志財団

専門分野 事業計画・商品開発(ビジネスモデル開発) / 資金調達(新規創業者向け融資) / 経営計画・改善(経営戦略策定) / 集客・販路拡大・営業戦略(販路開拓・営業戦略) / 研修・コーチング(ビジネスコーチング)
得意業界 社会起業・NPO / 教育・コーチ・研修・学校経営 / コンサル、士業
保有資格 立志財団認定コンサルタント / FP(ファイナンシャルプランナー)

1.1万部のベストセラー『6つの不安がなくなれば あなたの起業は絶対成功する』の著者が語る『はじめての起業 成功の秘訣』セミナー

開催日時
料金

3,000円(税込み)  ※※当日、書籍「6つの不安がなくなれば あなたの起業は絶対成功する」をご持参いただいた方は、セミナーの参加費(3000円)を全額キャッシュバックいたします。

会場

立志財団 日本橋オフィス

中央区日本橋本町1-8-13 日本橋滄浪閣ビル2階西

https://risshi.or.jp/office/

対象
・起業を考えている方 ・起業の準備をしている方 ・起業して3年以内の方
内容

タイトル画像

『はじめての起業』成功の秘訣セミナー

成功する人が続出中

 

申し込み

 

「坂本憲彦」が実際に指導してきた起業家の
実績をご覧ください。

 

「身体を壊してサラリーマンを辞めた後に独立し、今では2000名以上を治療する心理カウンセラーになることができました!」 

 三木さん

パニック障害専門心理カウンセラー
三木ヒロシさん

 

Q. 受講前は、どんな悩みがありましたか?
A. 独立してすぐに、ホームページ業者にきれいなウェブサイトを作ってもらったのですが、全くお客さんが来ない状態が2年くらい続いて、すごく悩みました。

 

Q. 受講後、どんな成果がありましたか?
A. 現在は、毎月30名から50名ほどのクライアント様に来ていただけるようになりました。おかげさまで、累計2000名以上の方を治療させていただいています。

 

Q. なぜ大きな成果が出たのですか?
A. ブログ集客に力を入れていきました。パニック障害で悩んいでる方に役立つ内容を、最初の半年間は1日に2回ぐらい更新しながらやっていました。その結果、アクセスが増えてきて、さらに、メール相談を追加したところ、かなり問い合わせが来るようになり、本格的にカウンセリングの申込みをいただけるようになりました。

 

Q. どんな方にオススメできますか?
A. 私のように、起業して集客に苦しんで、もがいている方にぜひ参加して欲しいなって思います。自分1人でやっても限界がありますので。講師の話を真剣に聞いて実践すると、必ず結果が出ますので、ぜひ参加して欲しいですね。


 

「はじめての起業で売上ゼロから年商6000万円になりました!ガラガラだった結婚指輪のオーダーメイド販売が、今では4ヶ月の予約待ちに!」

廣瀬さん写真

東京ダイヤモンド株式会社
代表取締役 廣瀬一京さん

 

Q. 受講前は、どんな悩みがありましたか?
A. 製造業で作ることしかやっていなかったので、セールスやマーケティングが全くわかりませんでした。

 

Q. ここで学ぼうと思った決め手は?
A. 「学ぶとしたら、1番の人から学びたい!」と思って、集客と営業が1番うまい人だと思ったので、こちらで学びました。

 

Q. 受講後、どんな成果がありましたか?
A. 集客とセールスができるようになり、売上ゼロから売上6000万円まで売上が飛躍しました。

 

Q. なぜ大きな成果が出たのですか? 
A. 商品を作る前の段階から、「しっかりとコンセプトを作って、お客さんに伝える」これをやったことが売上アップの1番の要因です。
ブログで集客を行い、ホームページで受注をいただいて、そのあとお会いして、対面で打ち合わせをして、受注というマーケティングの仕組みが完成しました。

 

Q. どんな方にオススメできますか?
A. 「起業したいけど、やり方が分からない!」という方はぜひ学んでいただきたいです。
これは自信を持ってオススメできますね!


「サラリーマンの副業から始めて、全国に3000名以上のお客様をつくることができました!今では予約が殺到するバイクのレッスン会を全国で開催しています!」

今泉さん

ライディングマスター株式会社
代表取締役 今泉知久さん

 

Q. 受講前は、どんな悩みがありましたか?
A. 起業する前にサラリーマンやっていて、趣味のバイクをビジネスにしたのですが、起業の知識も技術も全くありませんでした。

 

Q. ここで学ぼうと思った決め手は?
A. 日本全国の人に商品を販売するために、インターネット集客がどうしても必要でした。
イ ンターネット集客に長けているのと、講師陣がサラリーマンから起業されていて、私の不安や悩みに親切丁寧にお答えしていただいたので、こちらを選びました。

 

Q. 受講後、どんな成果がありましたか?
A. ゼロから日本全国に3000名以上のお客様をつくることができました。
そのお客様に、 さらに良い商品を販売したり、毎月開催しているツーリングや練習会に来ていただけるようになりました。
ビジネスモデル全体を構築できたのは、大きなメリットでした!

 

Q. なぜ大きな成果が出たのですか?
A. 自分の商品のアピールの仕方と、商品を欲しい人をいかに見つけて、販売していくかという起業の王道を学べたのがすごく大きいと思います。

 

Q. どんな方にオススメできますか?
A. うまく自分の商品サービスの魅力をアピールできない方や、集客術を持っていない方にぜひ参加していただきたいなって思います。
カリキュラムは大変素晴らしい成熟された内容だと自信を持ってオススメできますね!


特典ヘッド

特典1

特典2

特典3


 

以上、3つの特典を受け取って、
あなたの起業を成功に導いていってください。

 

そして、今回のセミナーではライブで「はじめての起業」の成功の秘訣を直接、お話させていただきます。

 

起業を成功させるために大切な
「売れる商品の作り方」と
「失敗しない起業の方法」をお教えします。

 

1万人を指導してきた起業家育成のプロから学び
起業後も長く成功し続けるために
今すぐセミナーに参加してください

 


申し込み

 

 講師:坂本

講師::三木

講師:亀田

講師:小林

 

 

あなたはこんな悩みはありませんか?

☑ 起業したいけど、何から始めていいか分からない

☑ 失敗した時のリスクが怖くて起業できない

☑ 起業セミナーに参加したけど、思っていたのと違う

☑ 収入の不安があって起業に踏み切れない

☑ 売れるビジネスアイデアが思いつかない

☑ 自分のアイデアがお金になると思えない

☑ 周りから起業なんて辞めておけと反対される

☑ 起業コンサルに相談すべきか迷っている。

☑ お金を出しても起業できないんじゃないかと不安に思う

☑ 起業の知識が足りないから、まだ起業できない

 

もし一つでも心当たりがあるなら
このセミナーがあなたのお役に立ちます!

 

このセミナーに参加すれば、
以下のものが手に入ります

結果1

結果2

結果3

結果4

結果5

結果6

結果7

 

起業して成功する人と失敗する人には明確な違いがあります。
その違いを知ることは、起業して成功するためにはとても大切です。
起業して成功する人と失敗する人の5つの違いを詳しく解説します。


などなど、これ以外にも、はじめて起業される方に必須の知識やノウハウをお伝えしていきます。ぜひ、起業の成功の秘訣を手に入れてくださいね。

 

申し込み


「年商1億円を越えました!55 社がリピートして今期も1億狙っています!OEMでオリジナルシャンプーを製造し、海外からもオファーが来るようになりました!」

保科さん 

有限会社Dank-u
代表 保科俊一さん

 

Q. 受講前は、どんな悩みがありましたか?
A.「せっかくいい商品を作ったのに、お客さんにどうやって知らせたらいいんだろう?」という集客の悩みが強くて、こちらの門を叩きました。

 

Q. 受講後、どんな成果がありましたか?

 

A.予想外の成果でした!売上1億円を突破したり、ずっとクライアントさんが55社くらいずっとリピートしてくれるんですね。
それと、自分が考えていたお客さんとは違う業種、それも海外からもオファーが来るなんて、全く予想もしていませんでした!
今期も1億円越えを狙っております!

 

Q. なぜ大きな成果が出たのですか?
A. SEO対策で1番効果が出るように、ブログ形式のホームページに変えました。
集客を丁寧に教わったので、それを真面目にやってみた結果、今は何もしていないのに集客できるようになりました。

 

Q. どんな方にオススメできますか?
A. 正直、どんな起業家の方にもオススメできます。
いろんなビジネスモデルに対して真摯に指導していただけるので。
自分のビジネスモデルを見つめ直してやっていけば、非常に効果は早いと思います。

 

「サラリーマンから起業して、マレーシアで携帯レンタル会社を立ち上げる1万人の利用者を獲得することに成功しました!」

柿田さん

株式会社トライアングルズ
代表取締役 柿田文和さん

 

Q. 受講前は、どんな悩みがありましたか?
A. どうすれば起業できるのか、ずっと悩みを持っていました。
また、お客さんをどうやって集めるのかに一番悩んでいました。

 

Q. ここで学ぼうと思った決め手は?
A. 講師陣が集客に非常に強くて、実績を出しているのが決め手でした!
机上の空論ではなくて、本当に実践的な内容を教えていただけるので、これなら成果を出せると確信しました。

 

Q. 受講後、どんな成果がありましたか?
A. まずは、サラリーマンをしながら、株式投資ツールを販売し1億円以上の売上を作ることができました。その後、会社を退職後、マレーシアに移住しました。
そこで携帯レンタルの事業を立ち上げ、1万人以上の利用者を生み出すことができました。

 

Q. なぜ大きな成果が出たのですか?
A. ビジネスの仕組みの作り方を学べたことです。集客、営業、商品という流れで、顧客を集める仕組みを構築できたおかげで、安定したビジネスを作ることができるようになりました。

 

Q. どんな方にオススメできますか?
A. これから起業を考えている方は、絶対に参加した方がいいと思いますね!
特に集客の不安を抱えている方にはおすすめです。
今の時代、集客のスキルは全ての業種において必要だと思います。


「起業して生活できないところまで追い込まれましたが、専門性に特化することで、お客さんをしっかり集客できるビジネスモデルができました!」

児島さん

あがり症専門の心理カウンセラー
児島弘樹さん

 

Q. 受講前は、どんな悩みがありましたか?
A. 心理カウンセリングに、お客さんがなかなか集まらなくて、ちょっと生活できない状況まで追い込まれていました。
起業をしてみたけど、「やっぱり自分には才能がないのかな・・・」と悩むこともありました。

 

Q. ここで学ぼうと思った決め手は?
A. 友人知人たちがここで結果を出していたので、「自分も入れば結果を出せるんじゃないかな!」と決めました。

 

Q. 受講後、どんな成果がありましたか?
A. 全てが変わりましたね。毎月の売上が200万くらいになって、お客さんをしっかり集客できるようにもなりましたし、しっかり自分のビジネスモデルを構築することができました。

 

Q. なぜ大きな成果が出たのですか?
A. ビジネスの成果というのは掛け算のようなもので、どこかゼロがあると、そこで全てダメになってしまうんですね。
こちらで体系的に教わったので、自分の弱いところを改善して、強いところは更に伸ばしていけたのが良かったです!

 

Q. どんな方にオススメできますか?
A. 起業で1番重要なのは「集客」だと思います。
ここは現実的な方法で集客を教えてくれるので、集客していきたい方にオススメです。


 

このセミナーに参加すれば起業で成功するための全体図を把握することができます。

 

ゼロから年商5億円を実現した起業家であり、10年間で1万人を指導した起業家育成のプロとして、
培ってきた一般のコンサルタントでは知らない起業家育成のプログラムのすべてをお伝えします。

 

坂本憲彦の著書「6つの不安がなくなればあなたの起業は絶対成功する」の出版を記念して、本書籍をご持参いただいた方は今だけ無料でご招待させていただきます。

 

これから起業を考えている方が感じる6つの不安を解決するために書いた書籍「6つの不安がなくなればあなたの起業は絶対成功する」を、購入いただき、当日、ご持参ください。

 

書籍は全国の書店で発売中です。お近くの書店に無い場合は、お取り寄せください


 

書籍をご持参いただいた方は、
もれなく本セミナーの参加費(3000円)を
「全額キャッシュバック」とさせていただきます。

 

私の書籍を購入いただいた方へのお礼として、
「無料」でセミナーにご参加いただけます。


 

本につきましては、セミナー参加時までにご用意いただければ大丈夫です。

 

また、希望者の方、全員にサインをさせていただきます。
サイン希望の場合は講師までお申し出ください。

 

ぜひ、この無料で学べるチャンスを逃さないでくださいね。


 

『はじめての起業』成功の秘訣セミナー 概要

 

【内容】
一部:「はじめての起業」成功の秘訣セミナー
二部:立志財団・立志塾のご案内


【参加費】
3,000円(書籍ご持参で全額キャッシュバック)


申し込み


このセミナーの最後には、特別なご案内をさせていただいています。

私が理事長を務める立志財団のご案内と、6ヶ月間で志ある起業家を育成するプログラムのご案内です。

はじめての起業を本気で成功させたい方のための、ご案内です。

このご案内を聞くだけでも、あなたの起業に大きな価値がもたらされます。

また、会場だけの特別な特典のお知らせもあります。

ぜひ、最後まで聞き逃さないようにしてくださいね。

 

最後に

今、多くの起業塾や大学・ビジネススクールで起業を教えているにも関わらず、多くの方が起業できずに悩んでいます。

私自身も10年前は、同じ状況でした。

大学で経済学を学んでも起業の方法は分からない。
銀行で融資や財務のことを学んでも起業の方法は分かりませんでした。
こんな状況を変えたいと思って、私は起業家教育をずっと行ってきました。

起業は本当に素晴らしいものです。
その人が実現したい人生を実現できます。
また、あなたの周りの家族や社員、お客様、取引先を幸せにすることもできます。

ただ、間違ったやり方をしてしまうと、誰も幸せにできないどころか、不幸にしてしまうこともあります。
あなた自身も含めて。

そんな不幸な起業家ではなく、あなたもみんなも幸せにする起業家を育てていくのが、私たちの夢です。

「起業家教育で人々を幸せに」

これが私たちの理念です。

ぜひ、あなたの「はじめての起業」を成功させて、あなたもみんなも幸せにしていきましょう。
あなたとお会いできることを楽しみにしております。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!


申し込み


 

新型コロナウイルス対策について

・少人数(最大5名)での開催
・入口に手指消毒用のアルコールスプレーを設置
・感染疑いのある方の来場禁止
・スタッフのマスク着用

 

などをさせていただいております。

 

※以下の方は、参加者安全のため参加禁止とさせていただきます。
1. 37.5度以上の熱のある方
2. 常時咳をしている方
3. 体がだるく倦怠感がある方

定員

5人

お支払方法

直接お問い合わせください

主催者情報
連絡先: 坂本 憲彦
URL: http://risshi.or.jp
住所: 103-0023 東京都 中央区 日本橋本町1-8-13 日本橋滄浪閣ビル2F西
TEL:03-6824-7805

Mail: contact@risshi.or.jp

定員に達したため、申込を締め切りました。