大きくする 標準 小さくする
政府系金融機関」について専門家に質問してみたい方。ドリームゲートの無料オンライン相談を是非ご活用ください。

リピーター戦略

一圓 克彦 氏

日本でたった一人。リピーター作り専門のプロフェッショナルです。

記事一覧

リピーター戦略 Vol.3 嫌われなければ好かれない

2010/11/01 リピーター戦略

嫌われなければ好かれない- 勇気を持って八方美人からの脱却を -ここまでお付き合いいただいた皆さんはもうお気づきだと思いますが、リピーターをつくるためには【一部のお客様から嫌われる覚悟】が必要な...

リピーター戦略 Vol.2 作成した肩書やコピーを進化させる

2010/10/26 リピーター戦略

さて、前回は皆さんならではの唯一無二のキャッチコピーや肩書をつくる重要性をお話しさせていただきました。私の場合は「脱・安売りコンサルタント、株式会社リピーツ」でしたね。しかし、ここで止めてしまっ...

リピーター戦略 Vol.1 リピーターを増やすための「たったひとつの考え方」

2010/10/19 リピーター戦略

どんな業種であっても、事業の成長を促進させるために必ず必要な「リピーター」。この「リピーター」をどれだけつくれるかで事業の成功確率が変わってくるといっても過言ではありません。さて、この「リピータ...

 
bnr_top_kaiin.png

一圓 克彦からのご挨拶

日本でたった一人。リピーター作り専門のプロフェッショナルです。

ビジネスがスタートすると、日々のオペレーションに流されてしまいます。
自社(自店)にどうやってリピーターを作るのか、お客様に固定化して
頂くのか、これはビジネスをスタートする前から仕組みを作る事が重要です。

無意味な値下げで常に新規客を追いかける事ほど疲弊するビジネスはありません。
さぁ、皆さんも顧客固定化の仕組みをビジネスに取り入れてみませんか?


経歴

一圓 克彦(ichien katsuhiko)

株式会社リピーツ 設立 代表取締役
リピーター倍増実践会 主催
草食起業塾 塾長

関連リンク

ホームページ http://www.repeatz.jp/